稼げるEAを使い FXで生活しているサーファーおおやのブログ

副業として最強・安定・安心EAによるFX運用実績報告・コピートレード案件など紹介│FX収益⇒不動産投資にフローする秘訣など、ゆるりとしたサーフィンホビーの風とともに 勝てる&価値ある情報提供

FX-EA│驚きの安定/安心運用×圧倒的ドローダウンの低さ!

 

f:id:FXEA_MT4_OOYA:20190810060038j:plain


初めまして!  サラリーマンおおや  と申します

 

私はFX歴、長いのですが、
実はガッツリ系サーファーでもあります 笑

また、IT企業勤務という本業の傍らで、
副業として不動産投資会社も経営しています。

 

そこで今回、FXでのんびり稼ぐサーファーというイメージで
ユル系ブログを構築したいな~~と思いました。ビーチ沿いに住んで、毎日サーフィンしてます~

サーフィン歴:25年ショートボーダー
出没箇所:千葉県

f:id:FXEA_MT4_OOYA:20190810060539j:plain

 

まあ、サーフボードの膨大なコレクションのためにも、不動産投資とFXをやってるんです。で、将来私のボードミュージアム作りたいなと。

 

既に海外にも、土地価格がバカ安い時に購入してあるんです。そろそろ、具体的に都市開発整備の話もあるんではないかと。大型店舗や高層マンションなどを経て人口流入があるといいな~。いつ値上がりするかちょっと楽しみなんですけどね。

 

修士とって、そのまんま就活したおっきな会社にずっと勤めていますが、心底好きな仕事じゃない、ましてや会社はいつ潰れるかわからない...。って感じますね。これ、ホントに。

 

不動産投資は、中古1棟物&戸建投資で、地方の高利回りで安い物件を複数保有

 

休日なんか、もう家族対応どころかセルフリフォームなどで、くたくた..。そりゃーメンテとしてもたいへんなことはあるあるです。そういう意味では現在のところ、完全不労所得でも、ないですかね。。

 

 でも。

 

不動産投資で収入の柱を構築しながら、FXで収益をがっぽり増やす。これいいじゃ ないすか?

 

あまり論理的じゃなく、楽しそうな、のんびりした感じで〜 どうも〜 元気ですか〜 いい波乗っていますか〜 とか
今日も儲かっちゃったー とか?

 

「。。。。。」

って、おこられちゃいますかね~ やっぱ。

f:id:FXEA_MT4_OOYA:20190601232238j:plain

 ゆるいオフザリップでリラックスサーフ!いっしょに ツキのいい波をつかまえませんか?

私がFXやEAについてここ大事!的なポイントを
わかりやすくお伝えしていきます。

 

 困ったことにサーフボードに目がない~~
...で、ファッションアイテムにも少々こだわりがあるので、
それらの購入費をFXで稼いでいます。

 

さて、いよいよ 本日の入水前に本題に入ります!

 

 わたしは長年 相場で戦ってきたセミプロトレーダー

f:id:FXEA_MT4_OOYA:20190731093615j:plain

まあ、つまり年数的に... 。
プレおっさんでもありますな。40歳代。はい。まさにミドル・エイジです。


そんなわけで相当FXをやってきたなかで
EA、つまり自動売買システム
についても、実にさまざまなものを実際に用いて
その結果を検証してきました。


しかし、今回知ったEA... 。
いやいや、ほんとうにびっくりしました~
こんなEAがあるなんて。

 

実に、FXでは裁量やいろいろなEAをやってきて、大事な資金を溶かしてきました。もうね。いえないくらい...ほんと;;これは誰にも内緒です...。はい。。。

 

しかし!しかしですよ!?とうとう、この年になって

「スーパーEA」に出会ってから安定的に毎日利益をたたきだしているので、みなさんに紹介したいんです。

f:id:FXEA_MT4_OOYA:20190731100731j:plain

 安全に完全放置型で稼ぐ事も、通常稼ぐ設定でも可能です。後者は当然リスクはあります。FXのキモは、いかに資金を保持しながら徐々に安定して稼いでいけるかなのです。

 

今後、私自身が、なぜ素晴らしい機能を搭載しているEAプログラムツールであるかを、わかりやすく紹介していきます。


安全安定低リスクの、本業に加えてホビー的にライフスタイルに取り入れるユーザーをターゲットに、広く浸透させたい... 。それは、割とまじで私の夢なのです。


安心・安定運用のEAで、稼ぎながら余裕のあるライフスタイルの構築を目指す...。これはぜひともみなさんと情報共有しなければ!と思ったわけです。

 

相当FXはやってますが、安全な設定であまり手をかけないで、
気楽に稼ぎたい人にぜひお伝えできればなあ...と。

 

では、今回はこれで、次回はまた、続きをお話しますね。ハマのサーファーFX-EAゆるりブログ、みたいな?毎日、ゆったりとした波の音に乗って暮らしていますから、そんなリラックス感覚でお伝えしていきたいと思っています。

f:id:FXEA_MT4_OOYA:20190731094304j:plain 

 LINE友だち追加でわかりやすい
すべて無料の特典情報などをお届けします。
よかったらお気軽に~!ではでは~【続く】  

f:id:TWOOD:20190525062023p:plain

f:id:FXEA_MT4_OOYA:20190604053720j:plain